園児の見分けがつかない

はい、今日はクラブ紹介がありました。ぱぱすですよ。
とはいっても、今日の文化部のクラブ紹介、グッとくるものがない・・・・・
まあ、このぱぱす、高校はのんびり過ごしたいので、クラブも止めとこうかな。
でも、学業や行事には頑張って手を出していきますよ。今日もコミティになりました。(学級委員的な?)阿修羅姫くん(仮名)と二人でコミティです。頑張って行きましょうね!ちなみに、阿修羅姫くん、このブログには初登場!高校から友達になりました。今日は本も貸して貰って、
感謝感謝です。っていうか!今、meはめっちゃ読む本溜まってます!でも、本は楽しいから許す!
まあ、クラブはやんないみたいな話もしたんですが、やっぱりみんなクラブやり始めると寂しいかも・・・・とか思ったり思わなかったり。
でも、中途半端にやってもしょうがないからね。
あ、今日ぽぽさんに「アクセス」貸しました。
面白いと絶賛のお声をいただき、ひとまず安心。やっぱり、人とひとつの本やアニメやゲームなどを共有すると、なんか楽しいですね!
まあ、最近はもっぱらアニメと本。ゲームはしてませんけどね。
そういえば、今週の日曜日、こども会とかいう学校の組織で、こどもと触れ合おう!みたいな一日があります。
実はmeはこども・・・・苦手かもです。
いや、愛らしいとは思うんですがね・・・・
まあ、苦手克服するぜ!とtotesuくんに誘われたので明日応募します。
皆さんもよかったらやりませんか??
っていう勧誘は置いといて・・・・
今から塾行って来ます。
PS:青髪くんが、ニコニコに新作挙げるらしい。
曲がモノクロブルースカイだからめっちゃ期待。神曲をどう歌ってくれるか。我が校の歌姫(笑)に期待です。
PS2:←ゲーム機じゃないよ。
今日、友だちが学校にあのポテチ持って来てたんだけど、
関西だし醤油は一番美味しいのかな?ちょっと貰って正直美味しかったけど、やっぱりWがいいと思いますが。