子供達の為・・・・w

はい、ぱぱすですよ。
今日は、色々ありました。今日は始めて読書の授業やりました。図書館を色々見たんですが、正直中学のときの方が、マンガとCD、DVDが多かったかな・・・・とか思いました。
今日の昼休みは、
こども会に参加するので、友達をめっちゃ誘ってました。結構来てくれる人が増えたので嬉しかったです。説明会を二回ほど挟んで本番だとか。子供達のために奮闘しますよ!
さて、んで今日はクラブ紹介の運動部の回がありました。
・・・・ん〜。
やっぱり、運動部にもピンとくるものがない・・・・
っていうか、まだサークルとかがどんなサークルがあるかとかまだ知りません。
何か楽しそうなのないかなあ〜とか思います。
誰かmeに最適なとこ紹介して〜とはいっても、
のんびりするところがいいです。
やっぱり、外で習い事したいですね〜
さて、んな話は置いといて・・・・
今日、学校の帰りにアズナス寄ったら食べたことないグミが!最近、コンプしたと思ってたのに・・・・「フラッティーングミ」という一品。なかなかうまかった。これは隠れた美味しさ。のーべるさんです。是非オススメ。
さて、今日は塾・・・・
って最近ずっと塾行ってますね。me。
実は高校になって、水、木、金の三日になったんですが、休塾日の月曜日以外は毎日塾行こうと思ってます。勉強は頑張りたいもので。
さて、こんな生活とmeのお菓子だあい好きな性格が掛け合わされて出来る結果が・・・・
いや、み、meはあんまり食べても太らないタイプなんだ!大丈夫・・・・大丈夫だよ・・・・
・・・・。
運動しないと。ユビートだけじゃ駄目だw
このままじゃデ部に入部だ。
PS:最近自転車通学の許可書貰って、いつもは電車だけど、気が向いたときは自転車で行けるようになりました!
ということで、自転車買い換えて貰ったぜ!

すみません。冗談ですw